見出し画像

cocan体験オーラをみて治します

今日はcocan(こーかん)という素敵な活動を紹介させていただきたいと思います。


以前から登録はしていたものの、利用のきっかけを逃していて、ようやく利用者としても使わせていただきました!

cocanプロジェクトは

お金を介さずに「自分にできる、ちょっとしたコト」と「してもらえたら、ちょぴり嬉しいコト」を交換しあおう!というプロジェクトです。

この活動をnoteで知って、素敵!と思ってすぐに登録させてもらいました。

私自身はコミュニティー作りの相談を登録させていただいています。

今回私が利用させてもらったのは、「オーラをみて治します」です。

オーラをみて治しますを選んだ理由は、cocanを開いて目に飛び込んできたサービスだったからです。

目に飛び込んだもので直感で決めました!

ヒーリングノマドYuumiさんのツイッターはこちらです。


レイキとか、遠隔ヒーリングは受けたことがあるのですが、今回オーラをみてもらうというのははじめてで、不思議な体験でした。

個人的なことなので内容は伏せますが、オーラをみていろいろお話をしてくださって、すごく納得したし、心地の良い時間でした。

たった10分だけどこんなにいろいろ知れるんだな!とビックリしました。

cocanにはたくさんの方が登録されています。

よかったら覗いてみてください。


すきやサポートは活動の励みになっています♡