見出し画像

第4回「変態さんいらっしゃ〜い」ゲストはブリスベン在住えつこさん

今日は第4回目の変態さんを紹介させていただきました!

ゲストはブリスベン在住えつこさん

えつこさんは、好きな仕事しかやらない変態さんです。

スタエフをされていないので、ライブではなく収録放送とさせていただきました。

収録って以外と難しい。

ZOOMを使ったんですが、こっぱずかしいから画像をオフにして話しました(笑)

今回のお話は、「循環」を感じさせる素敵なお話を頂きましたよ!

「好きな仕事しかしない」というのは、もともとパートというベースの収入があるこそなのかもしれないですが、仕事との出会い方とか受け取り方が宇宙的です。

計画されていなくて自然体。

それは全てワクワクベースで行動されているからなんだと思います。

赤字のイベントで、その時は金銭的にしんどい思いをしたことも、後から別の形で巡ってくるお話もすごく魂を揺さぶられました。

えつこさんのnoteはこちらです。

収録の中で話している、えつこさんが作ってくれた、私の本の表紙3つシェアさせていただきますね。

これは実際に使われている表紙です。

画像2

こちらはおまけ

画像2

もう一つおまけ

画像3

いっぱい表紙で遊んでくれました♪

ぜひ収録を聞いてくださいね。

第5回の変態さんはまだ未定です。

候補はいっぱいいるんですけどね♪

また次回もお楽しみにしていただけると嬉しいです。


すきやサポートは活動の励みになっています♡