見出し画像

肌キレイと褒められるアラフィフ

大人を辞めたけど
やっぱり老化現象は辞められず

シワとかぁ
タルミとかぁ
マスクの摩擦でふえた
シミとかぁ
ま、エステシャンでも
それなりに悩みはあるんですよ☝️

お客様をキレイにする
トリートメントは
自分では出来ないし。。。

でもね
エステの講習に行くと
私がマスク取った途端に
みんなが(若いエステシャン達よ)

「わぁ〜キレイですねえ」
って言うのよぉ年齢も教えてないのに

どこみていってんだぁ⁉️
と思うんだけど

「なんかやってますよね?何やってるんですか?」って

そーいえば
エステの学校に行ってた時も
最初はBBAだから
ハブられてたのに
実習始まって
私の肌を触るようになってから
若いエステシャンのたまご達が
ザワつきはじめて
「なんでそんなに肌がツルツルでセルライトもないんですか?絶対なんかやってますよね?」
って聞かれた

そうか私はキレイなんだ❣️
私の肌はどうやらキレイらしい(^O^)/

そんな私が何やってるか
知りたい人は
公式LINEから「知りたい」って
メッセージをください♪

https://lin.ee/b1pcIZk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?