見出し画像

数奇な人生??

こんにちは、初投稿です☆

私は現在37歳の男で、妻子持ちの教習指導員です。

私はもともと、小学校の教員になる道を進んでいました。

そして、実際に教員免許を取得し、小学校の教員として採用されましたが、大学生の時から、教師になることは自分のやりたいことではない!!!という強烈な違和感があり、28歳の時に「自分のやりたいことをしよう」と一念発起し、教員を退職しました。

やりたいことって何だろう。。。。。

自分の得意なこと、自分が人生で身に着けてきたこと、自分の価値観、

いろいろなことを紙に書きました。

そしてそれらをミックスした結果!!

現在の職である「教習指導員」にたどりつきました(^^♪


なかなか将来が厳しい業界だったり。。。

ブラック労働が常態化しているような業界だったり。。。

いろいろありますが(笑)

自分で選んだ仕事なので後悔はなく、楽しく働いています☆


そんな僕が、仕事の中で得た気づきや専門知識、時にはゲームの話やどうでもいい話(笑)

これから投稿していこうと思いますので、よろしくお願いします!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?