天皇賞アキ

アキってどこの女よ!

おはつか…😢天皇賞ですね。デムーロさんのエイシンフラッシュからもう10年ですか。。
あたしが小5の時だったから、小さいながらにかっこいいなって思ってました😢

さて、今回1番人気はイクノイックス。あたしが好きそうなネーミングですね。キレは間違いなくあるので、今回ジャックドールが間違いなく58くらいで逃げるのがどうか。。。レスポンス悪いタイプなので、位置取りとれれば直線長いしどうにかなりそう。

ダノンベルーガは脚に不安あるんですよねー。坂路追いもしてるし、今回は解消されていると思います。神戸使わずここに直行がどうか。こちらのほうが買いたいかも。皐月は内のあれ馬場走っていたし、今回Bコースかわりもいいね!

カラテ
1600の馬だと思ってたけど新潟勝てたし、東京の2000ならマイラーで充分。

ジャックドール
自己ベストだしてきました。ハゲが不安

じおぐりふ
なんかレスポンスよさそう。調教も後半タイムだしてきたし、前は壁って都市伝説さえ起こらないで位置取りとれれば、ムチいっぱっでイケそぅ。。。ムチいっぱつでいけるよね。。骨折あけ大丈夫かな?


しゃぶりやーる
つよぃ!
けど遠征明け、次へのたたきだろ!?そうなんだろ?ねぇ…😢いや、通過点なの。。。

ノースブリッジ
この子かわないと人生損しそう😢
4F50.7
1F11.4
反応もよき。



◎ダノンベルーガの拡連
イクイノックス、ノースブリッジあたり

画像1


ぐっどらっくぅ!!
アキってあたしの親友のアキかよ!あわわわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?