見出し画像

告知動画

MIKIHO solo Dance Performanceの告知用動画をYouTubeにアップしました☺️

作品作りも半ばに差し掛かっております。

一歩一歩、コツコツ、マイペースに積み上げて、

気がついたら少し進んでた。

みたいな進行状況です(^^)

1時間近くを1人で踊り続ける事が初めてで、要領が掴めません。。

焦る気持ちを冷静になだめつつ、本当にマイペースに作っています。

一つ、私的朗報は、すんごく好きな作品が一つ出来た✨て、いう事です。

私の、[今こんなの好き]が明確にだせてるからかな。

もちろんどの曲も私チョイスなので、どれも好きなんですが、

好き と 入りやすい 曲は違うのです。

その時の感覚に左右されやすいものですね!


まだまだ完成まで先は長いですが、日にちは着実に近づいております。。。

そわそわしつつ、まわりに助けてもらいつつ、さらに頑張っていこうと思います。

ありがたいことに29昼公演がsold outになりました。夜ももう残り2、3枚(7/19現在)。

よし!見てやろう!て方はぜひお越しください🙏✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?