見出し画像

あと3週間。。。。。だ

練習真っ最中です。

本番まで残すところあと3週間なんですが、
まだ実感は湧いてないです。

でも作品は出来上がってきて、曲順もタイトルも決まり、
ゲストのREIKOさんとの練習も開始して
いよいよ大詰め感はあります。

1人だろうと、誰かと踊る時だろうと、チームで踊る時だろうと
作品踊るときは頭で考えながら踊るんじゃなくて、
出来るだけ感覚で踊れるところまで、振り付けを自分に落とし込みたいんです。
いつもは。。。

でも、1時間弱、、、いろんな曲を踊るとなると、なかなか覚えられない、、、
覚えたと思って、次の作品作り出すと、前の作品が感覚の中から消えていってしまう。どこいったのあの感覚!てまた思い出して、の繰り返しです。

歌って踊って数時間ライブする方、凄すぎる。

そうやって納得いくまで何度も繰り返して繰り返して、、、、
練習を続けています。

大丈夫か自分!?なんて8月は思っていましたが、気がついたらなんとか7割。
出来ていました。

今回も昨年同様にオムニバス形式なので、各作品の大切なポイントはしっかり抑えつつ、本番はその時感じてる感覚も活かしながら、見てくださってる皆様と
ダンス最高!を共有していきたいな!て思っています。

結局、見てる人に感じてほしいことは、
ダンス最高!
あーダンス見てめちゃくちゃ元気なった!
心が潤った!
ドキドキした!
的なこと。

難しいことは特になくて、自分がダンスに救われてきたように、
見てる人の心にエネルギーを注ぎ込みたいのです。

そして、ドキドキしてくれたついでに私のことも好きになってくれれば
さらに嬉しい。

それだけ!

それだけ!が難しいのではありますが。。。


とにかく、
ちゃんんといいもの作ってるので、ぜひ見に来てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?