見出し画像

Twitterで自分史始めます

今年の7月、Twitterのタイムラインに#自分史倶楽部のタグをつけたツイートが目に入るようになりました。

何度も#自分史倶楽部のタグを見つけるうちに、ブログの自己紹介の記事(10000文字超)を下書きのまま4月から放置状態だったことを思い出し、「自分史にしよう」と考え、#自分史倶楽部の夏休みの思い出企画から参加させてもらうことにしたのです。

夏休みの思い出企画のツイート

この夏休みの思い出企画参加から一ヶ月、ようやく9月22日から自分史をスタートします。

入部報告のツイート

自分史スタート予告のツイート

Twitterはどんどん流れていくので、noteにまとめていくことにしようということで、自己紹介記事よりもこの記事がnote公開記事第一号になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?