見出し画像

【父の日に服を送りました】

今日もStand.FMとnoteの共有です。

林家のルール?で、”世の中のイベントに左右されなくていいよ”というのが、ふわっとあります。こどもの日、母の日、父の日、バレンタイン、クリスマス、誕生日などなど。美味しいものや、便利なものを見つけた時、そのタイミングで贈ればいいじゃない〜、という方針です。

ですので、基本的に世の中の風潮に乗らなくてもいいのですが、なんとなく父の日直前ということで、服を送りました。せっかち気味な林家ですので、月曜日に買い物をして、火曜日に発送、水曜日に到着です。世の中の2021年父の日は、6/20日曜日ですね。

送ったのは、またモンベル。あくまでも、自分の体で試してよかったのこちらを選びました。

父には

母にもついでに

ウィックロンというモンベルの特許です。サラッとしているので、真夏に快適に過ごせることを願って。

PCやスマホとは違う、繊維のテクノロジーがおもしろいなぁ、と最近思います。
・光触媒
・UVカット

30-40代以降の匂い問題にも切り込めます!


この方のブログも面白かったです。たしかに、長寿命なのはよいこと。

最近注目しているのは、肌着です。一枚だけタンクトップを購入したのですが、これがすこぶる快適なので、あと数枚所持しておこうかなと思っています。皆様も、今年の夏を乗り切るために、いかがでしょうか?


あなたの生活にお役に立ちましたら、ご協力いただけると幸いです!