見出し画像

朝の白湯 / ちょっとテクニック

そんな話で、今朝もラジオ更新しました。

朝起きたら、身体を活性化させるために一杯の白湯を飲みましょう。

色々なところで言われている知識です。

実際、よいと思いますし、真夏もやっていましたが、内臓が冷えず元気な気がします(個人の感想です)。

最近使っている水筒はアルパインサーモボトル ¥3,850-

モンベル沼は終わることなく、さらに深くなっています。


最近購入して、毎日使っているのが、モンベルの水筒。
夜に淹れて、朝飲むと、ちょうど60-70度ぐらいです。

ちなみに名前を書くと、デザインは破綻しますが、ぐっと愛着はわきます。オススメ。

以上、ラジオと連動noteでした。

あなたの生活にお役に立ちましたら、ご協力いただけると幸いです!