見出し画像

けんちんさんをゲストに迎えてStand.fm

旧知の仲である【けんちん氏】を迎えてのStand.fm 収録をしました。

<2021/02/19大幅に加筆更新>

以上が、全3回のゲスト収録。これに対しての、林の独り後日談放送。

以下は、けんしん氏Twitter

けんちん氏が自分で語った自己紹介に登場する所属団体の色々はこちら。

チーム4.5畳

ドムドム連合協会

銭湯電気保養協会

おしどり浴場組合(サイトはありません)

Bowling No.9ではTrumpetを担当

本編で話題になった団地専門Podcast オールダンチニッポン

・UR 団地引っ越し者 200世帯以上
・ドムドムハンバーガー日本全店舗網羅
・銭湯文化の中でも局所的な電気風呂への観点や制作会社社長、工務店とのつながり、店主との対話による歴史の成形。

軽く、億越えの経済は動いていると思います。(彼のもとには何もないのに)

今回、ゲストとして招いたのは、そんなけんちん氏の功績?を、第三者の自分からみた姿として記録しておきたいと思ったのでした。

ぜひ、これらを踏まえてまた前編から聞き直していただけると,一回目とは違った魅力が見つかるのではないでしょうか?


あなたの生活にお役に立ちましたら、ご協力いただけると幸いです!