見出し画像

私の暮らし

暮らす場所をパリに変えてから丸6年が経ち、ようやく自分自身の生活が落ち着いてきた。やっと時間にも、気持ち的にも余裕が出てきて、仙台にいた時のように自分の好きなことに時間を割いたり、創作活動を再開してみたりしている。

自称アーティストとして仕事の傍ら色々と作っていた時からもう何歳も歳を重ねたので、好きなものや嗜好も少しずつ変わってきているが、基本的なことは変わらない。好きな音楽、洋服の嗜好、好みとする雰囲気のようなものも、自分の中の決まりも、変わっていない。

余裕が出来たところで自分のいまの暮らしを見つめ直して、私にとっての素敵なことの一片をここに日々、記していきたい。例えば、食べ物の話だったり、近所の道の話だったり、カッコいいバンド、イベントの話だったり、道端でよく会う犬だったり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?