見出し画像

"よろこび"はすでに在る、そして、"最高"はわたしの意志|Special Birthday Project 【6/29まで🌹】


今日から6/29までの、9日間。

【Special Birthday Project】
が始まりました!


こちらの動画↓なのですが。


販売から1か月経っても、

誰にも買って貰えていない。
ほとんど見て貰えていない。

という状況で、もう売るのをやめて、無料公開にするところでした。


でも、間一髪。
"わたし"に助けられ。

諦めずに、もう一度、言葉にすることにした。

こちらの動画↓で話しています。


わたしが、なぜ、空間意識を探究することをはじめて、続けてきたのか。

"すべてのはじまり"の話。


だからこそ、見て貰いたい。

そして、この生命の真理を、やっと言葉にすることができた、いま。
わたしは、わたし自身がより豊かだと感じられる選択をすると決めた。


6月29日は、わたしの誕生日(41歳)です。


その日までの期間に、動画を買って貰えたら、

それから、空間意識=Mu Kuが拡がっていく、はじめの一歩として、
いま、これを見て貰えたら、

そして、これが、
さらなる気づきと、豊かさが拡がるきっかけになったら。

こんなに嬉しいことはないです。



以下、詳細です。


【Special Birthday Project】
ぜひ、6/29(土) 23:59までに購入(申し込み連絡&お振込み)していただけたら、嬉しいです。

↓こちらの動画です

39分×1本
33分×1本
2本あわせて、3,300円です。

購入ご希望の方は、以下のメールアドレスへの連絡(お名前と購入ご希望の旨、もしあればメッセージ)と、振込み口座へのお振込みを、あわせてお願いいたします。

メール連絡とお振込みを確認次第、限定公開動画のURLをお送りいたします。

メール連絡先:
chunlax20@gmail.com

振込み口座:
三井住友銀行  人形町支店
普通 1184587
ハットリミキ

*無料期間内にご視聴いただいた方に向けての『購入してください!』というお願いではありません。
ただ、告知動画内でもお伝えしたように、無料で見たけど、ぜひ購入したいよ!ていう方がいらっしゃったら、とても嬉しく、ありがたく受けとらせていただきます。

*メールとお振込みを確認次第、すみやかに返信&URL送信いたしますが、自宅から離れたWi-Fi環境のみでの対応になるため、数日、お時間をいただく場合があります。


そして、動画販売とは別に、
【Surprise Money Gift】
も。

もし、このnoteの記事や動画をみて、さらに応援したい!ギフトしたい!という方がいらっしゃったら、
Money Giftというかたちで、お振り込みをいただけたら嬉しいです。  
動画を買わないという方でも。

振り込みと連絡の詳細は、同上です。
こちらも、6/29(土)まで受け付けいたします。



以上です。



それでは!

6月29日。
その日がどんな日でも、最高で在るのだから。

一瞬一瞬の、"わたし"を生きよう。


あなたという神と、わたしという神へ、ありがとう♡