【動画販売のお知らせ💘】"空間意識"と"無限∞の創造図"

本日、動画を2本撮りました!

わたしが、"空間"の存在に気づいてから、さらに、それが"空間意識"まで深まっていく過程での、"体感"と"気づき"について話しています。

そして、この動画を。
2本合わせて、販売することにしました!!!!!



これは、"空間意識の真髄"に気づく前の話です。

↓参考動画【空間意識の真髄】



わたしが、その探究をはじめたきっかけから。
"空間意識"による創造とは何が起きているのか、つまり、空間意識そのものの気づきまで。

"無限∞の創造図"をつかいながら、しっかりと言葉にしました。

✴︎空間の存在がすべてのはじまり
✴︎楽に、生きる
✴︎決断を"どこ"でしているか
✴︎生命の可能性
✴︎人間としての生命
✴︎そして、無限の創造図
といった内容で🪬

無限∞の創造図


39分×1本
33分×1本
今日、撮影しました!

長っ!笑
でも、なぜか全然疲れなかった!

自己満足かもしれないけど、本当に、最高の動画になりました。
だから、ぜひ見ていただいて、確認してほしい!笑


わたしにとって、一番言葉にあらわしたくて、でもなかなか、かたちにならなかったこと。

真髄より前の話だから。
もう、"生命そのもの"なんです。

これを見て貰えたら。
きっと、わたしがこれまで言葉にしてきた "空間意識" を、より体感として感じて貰えるはず。
そして、それぞれの "わたし" という存在に、ものすごく気づきが起き始めるんじゃないかな!と。

いま、ものすごく震えています。



こちら、2本あわせて、3,300円です!
ご購入いただいた方に、YouTubeの限定公開URLをお送りいたします。

そして、なんと🤍

いま、この案内をアップしたタイミングから、15日(水) 14時までのあいだのみ、
Special Price!
2本で3,300円→2,800円で販売します!


なので、ぜひ!!!
この機会に、ご購入いただけたら嬉しいです🥹


15日14時で、一旦申し込みは締め切り、18日以降にあらためて、3,300円で販売いたします。

Special Priceでご購入希望の方は💘
15日(水) 14時までに、以下のメールアドレスへの連絡(お名前と購入ご希望の旨)と、振込み口座へのお振込みを、あわせてお願いいたします。


メール連絡先:
chunlax20@gmail.com

振込み口座:
三井住友銀行  人形町支店
普通 1184587
ハットリミキ

メールを確認次第、すみやかに返信いたしますが、少しお時間をいただく場合があります。
また、動画のURL送信は、16日(木)、又は17日(金)といたします。



以上!
突然のお知らせでした🖤


あなたという神と、わたしという神へ、ありがとう♡