2021.5.25 Talk【Tarot&Body】 Vol.2

『The Tower』は、恐れられがちなカードなのですが、わたしにとっては、好き・・とまではいかないかもしれないけど、心強さと可能性の大きさを感じられるカードです。

『タワーの崩壊』と、それを『受け止める器』について。

わたしと同じような状態(カオス)な人がいるのかわかりませんが、ピン!ときたときに、見ていただければと思います。

※YouTubeさんがトップに選んでくれた写真が衝撃すぎるけど(いつもおまかせしている)、このままアップします。


からだ=潜在意識=無限の可能性🐬🔮



†タロットSession&トークSession、うけてみたいというかた・・・ぜひご連絡ください!

†もしお金で応援してくださる方、いらっしゃったら・・・死ぬほど助かります!

(詳細は、上記URLのリンク先にあります✨)


あなたという神と、わたしという神へ、ありがとう♡