見出し画像

今日のカード 6/17 プレーリードッグが見つめる箱の中身

おはようございます!
今日も朝が来た!ひゃっほー、ありがとう。
今週も始まった!やっほー、よろしくね。

あっという間に下半期がやってきそうですね。
夏至も目の前で、上半期のしめくくり
楽しく心躍る日々も
一歩一歩踏んでゆきたい。
うむ。

昨日、無印良品で
卵乳不使用の冷凍ピザを!
念願のベジタブルピザを!
ついにGETしました!!!
わーーーい!!

我が子がアレっ子なので、前々から気になっていて、ついにご対面!
今日のおやつに食べるのが楽しみです🤭

しかしね、あれですよ。
我が子、
アレルギーと野菜嫌いの二刀流なんですよ。


ヴィーガンとかベジの製品やお店には
いつも本当にお世話になっているんですが
当然、お店は野菜推しなので
いつも私はドキドキ、一か八かの気分です。

ま、アレルギーの方で
一か八かは試せないのでね😅
食べることを楽しみにできるものが
1つでも増えることが
大きな喜びです。

はい!
今日のカードです!

ーーーーーーーーーーーーー

🌔47.プレーリードッグ 《安息》

動きを止めて安息の場にある時、心は静寂に満たされる。前進するためのパワーやインスピレーションが静寂な心から生まれるということを、この生き物が教えてくれています。
家族との憩いの時間や自分をケアする時間、内観して心の中に耳を傾ける時間、今一度、内なる平和のために意識を向けてみましょう。
あなたの生命力が回復したら、目の前に既に届いている祝福にも気付くことができるでしょう。


🌔12.箱
大切なものは目に見えない。
カードをよく見てください。あなたが心から望んでいることが浮かび上がってくるはずです。

ーーーーーーーーーーーーー

です!

プレーリードッグ、前回も月曜日に出てましたね。
うおー!
今週もやったるでー!!!
ってタイミングで、スンッと来てくれる安息のプレーリードッグ。

週明け、やったるでー!
だからこそ
心の水面を一度リフレッシュして
落ち着かせることも大切ですね。

今日も楽しい予定が目白押し!
さて、どこで安息の時間をとるか。
安息タイムもしっかり決めてから
今日をスタートさせてゆきます。

ではでは皆さま
今日も、そして今週も
口角上げて
それぞれの日々を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?