見出し画像

今日のカード 5/5 ウマと歩んできた人類の旅

おはようございます。
昨日、小旅行から帰宅して
今朝も遅めの投稿です。

楽しい楽しい旅でした。
でも、どんなに楽しい旅でも、家に帰ってくるとホッとするし、家で眠ると安心する。

あーーーー✨
家の布団、最高。

って、噛みしめます。

旅は新たな経験もくれるし、持っていた幸せにも気付かせてくれるんですね。

だから、やっぱり旅も最高。

はい。
今日のカードです🫰

ーーーーーーーーーーーーー

🌘35.ウマ  《パワー》

馬が草原を駆けてあなたのもとにやってきた。
パワーというものは、バランスの取れたやり方で責任を引き受ける意志ある者に、報いとして与えられる。
旅の全行程を思い返した時に得る「知恵」が真のパワーだ。「慈しみ」「忠誠心」「いたわり」「教え」「愛」「能力」「ギフトを分け合う心」「親交」、本来のパワーに繋がる扉はエゴのない所に存在する。


🌘2.バラ
感情をしっかりと出してみましょう。とくに愛しい気持ちをいつもよりも毅く表現してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーー

です🐎✨

端"午"の節句に、颯爽と出てくるなんて
ウマさん、粋ですね。

馬と薔薇。
なんだか深い深い愛を感じる並びです。

人間は、野生の馬を飼い慣らしたことで飛躍的に進化を遂げたとも言われています。それは、火の発見に匹敵するほどだとも。

馬に出会えたから運べた荷物。
馬のおかげで会いに行けた人。
そんな積み重ねも今につながってるんだなー。

と、馬への感謝が突然溢れております。

馬は旅人の守護というキーワードもありました。

連休も終盤。
旅から帰って来る皆さま、焦らずお気をつけてお戻りください🌱

それでは今日も、それぞれの1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?