見出し画像

今日のカード 5/8 新月のハミングバード

おはようございます🌱

大豆を数える授業を受ける夢を見ていました。
でもあの数え方じゃ、ズレてるだろうな。
…と、思いながら目が覚めた水曜日。
新月の日でもあるね。

やることを一個一個完了させてこ🫛
そして新たに種をまこ🫑

はい!
今日のカードです

ーーーーーーーーーーーーー

🌑44.ハミングバード 《喜び》

ハミングバードは花から花へ渡り歩く。その姿は喜び、愛そのもの。そして、エネルギーに溢れるハートと自由のあらわれとも見て取れる。

あなたが鳥かごに入っているように感じているのだとしたら、その鳥かごは、過去の幻影だろうか、相手から拒否されるという恐れだろうか、それとも誰かへの批判の気持ちかもしれない。
ハートを開き、あなたとしての真の喜びについて考えよう。大きな愛で、あなたが出来る小さな行いを重ねてゆこう。自分自身の喜びを選択することが、世界への貢献につながる。
 

🌑44.山

高い山に登って遠くの景色を見るように、問題をだた眺めること。観察にこそ打開のヒントがあります。

ーーーーーーーーーーーーー

です🌱✨

私の真の喜びってなんだろう。
繋がりを感じながら、自由に生きること。
うーーーん、抽象的♡

ひとまず、10分読書の世界に浸ってこよう。

それでは皆さま
今日もそれぞれの喜び、それぞれの1日を🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?