見出し画像

今日のカード 7/16 天高くイーグル舞う梅雨の終わり

おはようございます。
月曜日です。
と、言いたいところですが
火曜日です。

ゴミ出しも時間割もお仕事も
お間違えのなきよう。

…って私、昨日ゴミ出しを〜って書いたのに
まんまと出し忘れて出かけました。
くーやしーぃ!!!!

学校によっては今日から夏休みだったりもするみたいですね。
我が子の学校は、今週が1学期最後の1週間です。
みんなみんな、新年度から
よく頑張った!!
通った子も、通わなかった子も
送り出した大人も
寄り添った大人も
1学期の3ヶ月間って勇気と成長の出力が
すごいですね。

我が子、
年少の1学期は転居転園準備で
年中の1学期は骨折して1ヶ月近く自宅保育で
年長の1学期はまた転居転園で6月から新生活。

よーーく考えたら
しっかりひとと所に通い切る経験が
初めてでした😂

落ち着いて通えると、積み重なるものがたくさんあるんだなーー。と、しみじみ。
本人の成長もあるから一概には言えませんけどね。
良い3ヶ月でした☺️

皆さんの3ヶ月は、どんな日々でしたか。

ではでは
今日のカードです!

ーーーーーーーーーーーーーーー

🌒1.イーグル 《精霊》

私たち地上に住む人間からすると、イーグルが見ている天高くからの視点は未知です。このカードを引いたら、これまでのレベルを超えて大空を飛び舞うチャンスの訪れを知らせているのかもしれません。
イーグルがあなたにもたらすメディスンは、大空を飛ぶ自由を思い出すために、あなたがあなた自身に与えるギフトです。自由を手にする許可をあなた自身に与えよう。心が望む喜びを生きましょう。
高所も低所も同じように美しく崇高であると経験を通して知った時に、あなたは更に飛翔するでしょう。信頼とともに進みましょう。

🌒27.涙

悲しみやストレスを自覚しましょう。そして、たまには涙をたくさん流すのもいいことです。

ーーーーーーーーーーーーー

です!
吉兆のイーグルが、知恵と勇気そして全体を見渡す力を伝えてくれています。

あなたの心が澄み渡っていれば
言い訳など出てこないはずだ。

と、そんなフレーズが浮かびました。
自分で浮かんでおきながら
ズッキーーーーーン!!!!

耳が痛いやら
ハートにグサッとくるやらです。

言われてみれば、飛べないヒヨコのように
ちょこまかちょこまか
小さな虫に気を取られ
エネルギー消耗していた気もします。

自分の中のイーグルを思い出そう。

皆さま、今日も広い心と視野を持って
それぞれの1日を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?