見出し画像

今日のカード 7/14  凛としてシャンとしてスンとしてブルーヘロン

おはようございます。
連休中日、日曜日の朝です。

昨日は夜中までSkypeでミーティング?おしゃべり会がありまして、ちょっと寝不足です。

Skypeって、グループ通話から途中で抜けるの
どうやってするんだったかな。

Zoomだと
「ミーティングを退出」ってあるじゃないですか。
Skypeは
「通話を終了」ってボタンしか見当たらなくて
押すの怖くて、ついに最後まで居ました笑


やっぱりアレは
「通話を終了」押したら、皆の通話が切れるんだよね??どなたか、Skypeで「途中で抜ける」練習、付き合ってください🙏

はい。
今日のカードです!

ーーーーーーーーーーーーーーー

🌒45.ブルーヘロン 《自己認識》

自分の望む人生を歩むためにはどうしたらよいか。という問いに対して、ブルーヘロンがぼやけた視界をよりクリアに研ぎ澄ますよう伝えています。自らの責任を認め冷静に内面を見つめる潔さと明晰さをブルーヘロンが後押しに出てきました。
何かに迷った時、決断する時、あなたが拠り所とする信念は何ですか。
限られた人生の中で、あなたにとって必要なチャンスを逃さぬよう、正しい道に乗っていることを信頼し、"あなた自身"を生きましょう。


🌒28.孤独
孤独を感じているなら、それはチャンスです。一人だからこそわかること、誰かと一緒でなければわからないこと…今のあなたはどちらもしっているはずです。

ーーーーーーーーーーーーーー

です!

自立した孤高の鳥ブルーヘロンと「孤独」。
なんだかとっても、覚悟と潔さを感じる並びです。

1人で自分の感情に潜るから分かる「自己」
誰かと一緒に過ごすから見えてくる「自己」
どちらもありますね。

孤独を恐れず
凛として
あなたの人生の中心に立ちましょ!

今日も、それぞれの1日を!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?