見出し画像

今日のカード 5/12 母の日のスワン

おはようございます。
爽やかな朝でしたね。

子どもが初めて持ち帰ってきた、給食当番の白衣を洗おう
…と思ったら、テキトーな私でも分かるくらい黒ずんでいたので、漂白から始めた朝。

すでに水がどエライ濁ってて
「やってる感」いただいてます😂

明日は代休で学校休みなので
じっくり「白衣」に戻す所存です。

今日のカードです!

ーーーーーーーーーーーーー

🌒39.スワン 《優雅さ》

スワンは餌をとる時も、水面を移動する時も、ほとんど波を立てない優雅さの持ち主です。
これは、自然な在り方、無駄な抵抗をしないこと、美しさを無理に作り出さないことを教えてくれています。あなたが自己変革の流れに抵抗しているのなら、リラックスしましょう。
抗わず自分の流れに乗って、身の丈にあった生活を送る中でこそあなたの美しさが光るでしょう。


🌒1.星の王子さま

人生の主役はあなたです。心に正直にすごしていますか。

ーーーーーーーーーーーーー

です🌱

スワン。美しいカードですね。
でも、ただ華美ということではなく
水面下ではしっかり脚を動かしていること
=あなたがここまで頑張ってきたこと。
を認める。という、
どこかどっしりした
落ち着いた、内面からの本物の美しさがあります。

まだまだみにくいアヒルな一面を出してしまうことも多いですが、今日やるべきことをひとつひとつ、力まず完了させていくことで、スワンに近づいてゆけるかな。

そんな風に思いました。
とりあえず、白衣を白くしまーす。

皆さんもそれぞれの日曜日を🙌
Happy Mother's day!!!💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?