見出し画像

今日のカード 8/5 ゆったり森から現れたムース

こんにちは。
午後の投稿になってしまいました。
炒り玄米で作った玄米茶を飲みながら
今日の「午後の」カードです。

こんな時間に投稿したので
今日のうちにみてくださったアナタは
相当ラッキーです♡

もうすでにウキウキ過ごしていましたが?
それなら、更に喜びが増すでしょう。

なーーーんてことないなー
なーーーんもないなーーー
って過ごしていましたか?
なんもなくて、なんてことない1日
うん。それも1つの幸せのカタチです。

どーーんより
何も気が乗らず
はたまた不安に苛まれたりしていた方もいますか?
不安を認め、気持ちが沈んでいる今にマルをして
ふぅっと一度息を吐いておきましょうか。
その余白は、もうすぐ喜びがやってくる余白です。

というわけで、おっそーーい
今日のカードです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌒11.ムース(ヘラジカ) 《自尊心》

ムースが現れたら、旅の途中のあなたが喜んでも良いような何かを達成したのだ。古い悪習と手を切ったり、何かを修了したのかもしれない。あなた自身を誇らしく思うとき、そこに手を貸してくれた仲間も同時に賞賛しよう。あなた自身の好きな面、成長したと思う点を紙に書き出そう。家族や友人に対して同じことをしてもいい。そしてこのエクササイズでわかった内容を本人たちに伝えるのも大切だ。 


🌒42.見知らぬ場所

新しい出会いと新鮮な驚きがあなたを待っています。さみしさや不安はほんの一瞬で姿を消すでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

です🙌

達成し、喜びを分かち合い
そして次の景色に出会いに行く。

切り替わりの雰囲気ですね。

どっしりゆったりムースのように
心の中を自尊心で満たし
自分で決めて自分で動く。
いきなりゴールを目指ささなくて大丈夫。
まずは一歩。
ほんの一歩。

って、もう2時だけどー!!!

それでも、遅いなんてことはない。
どうぞ皆さま
今日も、引き続きそれぞれの1日を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?