見出し画像

わたしがnoteを始めた理由




こんにちは、はじめまして、ミ キです。
2歳と0歳の姉妹の母親、時々、カレーとコーヒーのお店で働いてます、平凡な主婦です。

noteを始めてみました、よろしくお願いします。


私がnoteを始めた理由、ずばりそれはコハラタケルさんのオンラインサロンの記事を見たかったから!!!

めちゃめちゃピンポイントですよね(笑)


でも、なぜ、そんなにもピンポイントなのか?
ご説明させて頂きますね。

大変、私事で恐縮なのですが #家にいルンです フォトコンテストに入賞させて頂きまして、そこで私の写真を選んでくださったのがコハラタケルさんでした。

画像1


「家にいルンですフォトコンテスト」入選者発表https://wps-jp.fujifilm.com/uchiniirundesu-result/


結果発表の数日前からツイッターやインスタグラムにいいねをくださってて、その時は「へぇ〜、ちゃんと全員分、見てくれてるんだなぁ、すごいなぁ、大変だなぁ、お疲れ様です、でも、嬉しいです。」ぐらいに思ってたのですが、結果発表されてびっくり!!!この方、私の写真を選んでくれてる〜〜!!!!!となりました(笑)

インスタグラムのアカウントにコハラタケルさんからいいねが来たことが嬉しくてメンションでストーリーズに投稿したところなんと、なんと、ハートマークをいただけて、幸いにもほんのうっすらとですがやり取りをした痕跡がありましたので、えぇーーーぃぃぃいいい!!!こうなったら行ったれ〜〜!!!!!と持ち前の?(笑)勢いの良さで驚きと嬉しさと感謝と感謝の気持ちをお伝えしたくDMを送らせて頂きました。

ハチャメチャな乱文、長文にも関わらず目を通して頂き、ありがたい事にお返事まで頂くことができました。
(もう色々と奇跡が起こりすぎてて...こんなこと一生に一度あるかないかです、本当に)

そこでコハラさんが「僕のオンラインサロンでもチラッとミキさんのことを書いたんですよ。」と教えて頂き、もうそこから気になって気になって仕方がなく...

という流れでnoteを始めてみました。



めちゃめちゃザックリで拙い文章で申し訳ないですがこんな感じの経緯でございます。


本当はもっともっと伝えたいこととか書きたいことがあるのですが文章を書くことが得意ではないこと、そろそろ子供たちが起きそうなのでこの辺で終わりにしておこう思います。


基本的に育児に忙しく、お恥ずかしいですがもう日々の生活で必死!という感じなのでなかなか更新することはもしかしたら出来ないかもしれませんが、もし何かご縁があって見ていただけたらすごく嬉しいです、よろしくお願いします。


ミ キ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?