見出し画像

お月様 新月 4/23 ☆StayHome


タブレットやパソコンの画面見すぎて
黒猫スピラーからは
何度も背中をトントンされるし、
目がシパシパします

上の企画
何故、4/23より受付STARTなのか。。。

新月っていうのもステキだし


牡牛座の新月

欲しいものを手に入れる
牡牛座の新月
牡牛座は物質的な富や五感、美、豊かさの象徴
おうち時間を特別なものにするようなトキメクアイテムを手に入れるのも良いかも

新月を調べてたら
というような記事を見て


4/26からにしようと思ってたのですが
おお、23日からにしよ!笑
ってなりました!

まぁそれだけなんですが、笑

受付4/23
発送4/26

懐に余裕ある方は良かったら
お求めください🎵
https://mikicuore.theshop.jp/


前の記事にも書いたように、
ハープのAGATA さんとも皆既月食の時に知り合って、AGATAさんの演奏会したら、シエスタさんと知り合って、シエスタさんは、新月便、満月便の定期便をされてて、馬頭琴の美炎さんも、月にまつわる曲をつくられてる

ので

キーワードは月

ということで

新月にスタート!

StayHome

画像1

画像2


西美紀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?