独立にあたり、改めてご挨拶

独立に伴い、次はどんなブログにしようかな~?と色々見てたのですが
ご縁あってnoteへ移行することにしました!

noteは昔からずっといいコンテンツだなあ~と思っていたので、
ライブや活動のことはもちろん、
制作に関わった楽曲のことや、
見れる人限定でなかなかツイッターに書けないこととかも
色々書いていきたいなとっ!

こちらでもよろしくお願いします。

独立のお知らせはきっと急だったので
一体何があったの、、?
という心配をさせてしまったかもなのですが

歌うことはもちろん続けるし、変わらないです!
何より時間をかけて考えて、決断して、準備してきたつもりなので、
これからもみきちゅというコンテンツを楽しみに待っててもらえたら嬉しいです!

作家に注力したいから事務所辞めたの?というコメントもいただいたのですが、決してそういうわけではない!
自分の中で歌うことをやめて作家になるという選択肢はないので安心してください!


むしろ10代の頃から目標としているメジャーで活躍することや、武道館のステージに立ちたいという夢に、
やっと自分にしかできないスタイルで着実に近づいていけているような感覚さえあります。(その距離はまだ太陽と月くらい遠いけどッッ!)


史上最高の自分になるために、やりたいことが尽きなくて時間が足りなくて、
毎日学ぶことがあって、
悔しいこともたくさんあるけど、
新しい出会いもたくさんあって、
音楽活動がすごく楽しいです。

今までいろんなものを背負ってきたけど、背負ってきた荷物で必要なものは、すっと身体にしみこんだからもう重くないし、
負担になって重さを感じていたことは、もう興味がないくらい、とにかく音楽というものに夢中になっている。

今日まで続けてこれたのは、この約11年間の間、1秒でも応援してくれたあなたがいてくれたからなので、ありがたいです。
心から感謝しています。


今までいろんな場所でいろんな活動をしてきて
誰一人置いていきたくないと思いながらも、
私の幼さや余裕のなさで、気づけば置いてけぼりにしてしまってしまったことがたくさんあったと思います。悲しい思いをさせてしまったこともあると思います。。

全員にまた振り向いて欲しいなんて言える立場じゃないけれど、
これからはもっと、みきちゅの周りにいると楽しいよね~っていう状況にこれからどんどんしていきたくて、
毎日いろんな仕事や現場(w)に精をだすみんなの居場所になれたらいいなって思ってます!

もっと大きなフェスやりたいし、大好きな人たち巻き込んで大きなリリースしたいし、初期からの目標であるアニメのOPだって諦めたくないし、ちゃっかり武道館以上大きなステージに関わってたりしたいな!

きっと楽しんでやってたら、そんな日がくる気がする!

だから、ついてきて欲しいです!

これからもよろしくお願いします。


みきちゅ

レッドブル代お布施