見出し画像

みきちゅnoteの使い方

みきちゅ

シンガーソングライターとしてステージに立ったり、
音楽作家として作詞作曲やら、編曲(勉強中)をお部屋の中で頑張ったりしています!


そんなみきちゅのnoteの使い方をご紹介します。


①まともなことを書く

その時思ったことをちゃんと書くもの(無料のものが多い)

「シンガーソングライターみきちゅ」https://note.com/mikichu_note/m/ma637c1bc2da0


②まともじゃないことを書く

アイドルオタクとして、頭の中にあるキモいことをぶっ放したいけど、不特定多数の人に読まれるの嫌だから、まさかの有料マガジンにして秘密を共有していきたい罪深いマガジン

「ツイッターにはかけない話」¥500(月3〜4回更新)https://note.com/mikichu_note/m/mde57ebf77906


その他・・・

ライブなどの最新情報や、作家としてのお仕事まとめ、
そしてお仕事のご依頼などは公式HPをご覧ください。

まともなHP
https://www.mikichu-world.com/

レッドブル代お布施