見出し画像

【マガジン】推しの給食費を払いたい、という感情について説明

twitterには書けない話、結構たくさんあるから、結構このマガジンを心の支えにしていますこんにちは!

そして、初めてnoteでサポートをいただいてしまった、、1000円も、、あんなきもいコラムだったのに、、本当にすみませんありがとうございます、、、Final Cut Pro Xを購入する足しにさせていただきます(T.T)


さて、本題ですが

こんなグッズを作りました!

画像1


あたおか!!!!

(意:頭おかしい)


給食を食べているということがマジで尊いって気づいてしまったんですよね。。

給食ってマジでロマン。



色っぽい表情を見せ、面積めっちゃ狭い水着を着てるグラドルも

バラエティで反抗的な態度を取る読モも

朝から晩まで一生懸命握手会に勤しむアイドルも、

Wikipediaを見れば14歳とかだったりするんです。


それに気づくとちょっと嬉しい。

だって、平日は給食を食べてる、机を寄せ合って、同じ班のみんなと食べてる

もしかしたら今週は給食当番だったかもしれない、エプロン持って帰るの忘れてお母さんに怒られたりしてるかもしれない

牛乳のお代わりじゃんけんに

ここから先は

761字

¥ 400

レッドブル代お布施