見出し画像

「名刺判写真展」@Nadar南青山に出展中、11月京都大山崎にも!

初めて写真展に参加したのが、昨年の「名刺判写真展」でした。今年も参加させていただいております

この写真展の面白いところは、額縁・フレームは、出展を決めた私たちの手元にランダムに送られてくるので、開けてみるまでどんなフレームか分からないという点です。ご縁のあったフレームに合う作品を考えるんです

実は今回私の手元にやってきたフレームが、本当にゴージャス系で、いつものふんわり写真とはどうしても相性が良く無い。お花でエモい感じの撮り下ろしにも挑戦したのですが、難しくてですね〜

結局、最初に思い出していた過去写真、もうこれしか無い!というやつを名刺判サイズに印刷しました。ふんわりパステルでは無いけど、かなり気に入っていた写真で出展しています!

「名刺判写真展」
ギャラリーNADAR(ナダール)
東京(南青山):10月12日(火)〜23日(日) *月火休廊
京都(大山崎):11月10日(木)〜20日(日)

詳細はこちら:

もし、近くについでがお有りで思い出していただけたら、是非お立ち寄りください。48点の様々なフォトグラファーの名刺判写真がいろんなフレームに入ってご覧いただけます♪

あ、名前は ’mikia’ で出ています^^;


*banner photograph by mikia, @ 葛西臨海公園


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?