見出し画像

at+barに行ってきました〜🎨

こんばんは🌙

先日前もって予約をしていたar+bar代官山に行ってきました。知り合い数名が最近立て続けに行ってきたレポをアップされていて、ちょっと興味津々になり!

ワイン(他の飲み物もあった)を呑みながら絵を模写する(他のパターンもあり)という単発のイベントですが、連日、関東は代官山、原宿、横浜とSold Out状態で、空いているところでコスモスの絵を描く日をお友達と予約

仕事の電話会議に21時からどうしても出なきゃならなくなったものの、18−20時で片付けやらを含めて、20時半には終わったので余裕で楽しめたのも良かった〜

絵なんて中学生以来だし、しかもアクリル絵の具なんて初めて!ほろ酔いになりながら大胆に描いて出来たのがこれ↓

コスモス 模写 by mikia

たはっ、デカく出過ぎでお恥ずかしいですが…お花は描くより写真撮ってる方がやっぱり合っているみたいです💦

でも、クオリティは別として、無心で都度色を作って、筆を動かすという体験が楽し過ぎて大はしゃぎしてしまいました♪ お友達共々、大満足でした〜

大阪にもあるみたいだし、経営が違うけど同じようなことをやっているところが後発で出来てるようですが、先生曰く、LA発で日本で6年前に最初に立ち上げたのがこちらだそうです

ご興味ある方はぜひ行かれてみてください。お子様用のワークもあるみたいですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?