見出し画像

みんなのフォトギャラリーの登録写真、使っていただき感謝です♪

感謝感激です〜🍀
noteにある、みんフォト(みんなのフォトギャラリー)という仕組み

写真を十数枚試しに登録してみたら、なんと早速今月3名の方の記事見出しに使っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです😆✨

写真を撮り始めて間もない私が、これは初めて味わう感覚でして

今日はここで改めてその御三方に感謝のお礼を申し上げたいと思います!本当にありがとうございました😊 

⭐︎ ぽんずさん、ありがとうございました💕

⭐︎ Takedaさん、ありがとうございました💕

⭐︎ アウラ風水鑑定さん、ありがとうございました💕

また、今後も頑張って写真をいろいろ撮って、みんフォトに登録していきたいと思います🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?