Miki@wevoxカスタマーサクセス

2009年に新卒で株式会社I&Gパートナーズ(現:株式会社アトラエ)入社。Gr…

Miki@wevoxカスタマーサクセス

2009年に新卒で株式会社I&Gパートナーズ(現:株式会社アトラエ)入社。Greenの新規・既存営業、新規事業の立ち上げを経て、2017年10月よりwevoxのカスタマーサクセスに所属。https://twitter.com/mikidh_atrae

マガジン

最近の記事

テキストコミュニケーションの奥深さ

アトラエの平木です。現在、Wevoxでカスタマーサクセスをしたり、Engagement Run!Academyというオンラインアカデミーで講師やコミュニティ・マネージャーをしております。 現在我々の会社では、出社とテレワークのハイブリッドな働き方をしており、メンバー同士のコミュニケーションはオンラインツールのslackが中心になっていきます。 テキストコミュニケーションで悩まれている方が世の中的に多いと思いますが、今日後輩メンバーと1on1をしており、テキストコミュニケー

    テキストコミュニケーションの奥深さ

      マガジン

      • 組織開発
        3本
      • コミュニティ
        1本
      • エンゲージメント
        2本
      • チーム作り
        10本
      • OKR 記事まとめ
        7本
      • PxTX
        24本