見出し画像

バレンタイン近し

誕生日も何もなし、クリスマスも何もなし

来ますよバレンタイン

ここでいっちょ、頑張るっす

いろいろ考えた結果、やっぱり、キーケースかな~と

ディーラーへ行って、
コレクションの中からチョイスし、注文。

内緒で今日は来ました
と伝えると、

承知しました。サプライズですね。
こちらに届いたら、奥様にお電話します
パッケージを行って、お待ちしております

あぁ
痒い所に手が届くって・・・
こういうこと

ありがたい
私と同じ温度でドキドキして、楽しんでくれて…

こういう人になりたい
って思わせてくれるよね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?