見出し画像

せどりを始めて2年★みきの自己紹介


こんにちは!

始めまして(^^)/

みきと申します!

今更ですが、改めて自己紹介をさせていただきます♪

興味ないわ!って人はスルーしてくださいね('ω')ノ笑



みきってこんな人


・大阪出身、大阪在住!


・家族は旦那とわんこの3人暮らし

画像1


・趣味は飲み歩き、キャンプ、ゴルフ!
ですが笑えないくらい運動音痴です、、


・もうすぐ30代に突入、、ということで最近やっと
美容に気を使い始めました!笑


・せどり月商は500万円~600万円ですが、
もっと伸びるよう日々勉強中です!

月商6月



せどりとの出会い


私がせどりに出会ったのは2.3年ほど前で、最初のきっかけはメルカリでの不用品販売でした!


クレジットカードのポイントが貯まっていたこともあり、使いもしないブランドのバッグを購入してみたのはいいけど、結局使わないのでメルカリで販売してみたらたまたま人気商品だったみたいで、購入した金額よりも少しだけ高く売れたことがキッカケでした!笑


そこから旦那と近所のドンキホーテにいって、安くなっている商品を探してはメルカリで販売していました!


そこからAmazon販売というものを知り、気が付けば楽しくてハマっていました♪


旦那が飲食店を経営していたのですが、やはり自営業で不安定な職ということもあり「せどり」という副業に出会えたことは、生活していくうえでも大きな支えとなりました!


そんな飲食店ですが、実は最近コロナが流行りだしたタイミングで一旦閉店することになりました。


コロナで飲食店は特にどこも大きな影響を受けていますが、そんな状況で閉店しても生活を続けていけるのは、間違いなくせどりのおかげです。


もちろん本業だった飲食店をやめることで生活に変化はありましたが、最近は平日にキャンプに行けたりと悪いことばかりではありません(^^)笑


もし同じようにせどりを始めることで生活を変えたい!と思っている人がいたら、少しでもお手伝いができればいいなと思っています★



みきのやっているせどり


私は現在Amazon販売で新品せどりをやっています!


・楽天、ヤフショポイントせどり

・Amazon刈り取り


などを得意としています!


なぜこのせどりを選んだのかというと、副業で時間のない中いろいろと試してみた結果、スキマ時間で効率よくリサーチできるのがこのジャンルだったからです(^^)/


組織化などはしておらず、旦那と二人でやっています。


私のnoteでは、これからせどりを始めたい方やせどり初心者さんに向けたせどりの基礎を中心に配信しています!


せどりのいいところは、どんな人でも稼げるチャンスがあるというところだと思います。


何の資格もなく、得意なこともなかった私でも安定して稼げるようになったので自信をもって「せどりは稼げる」と言えます!


でもここまで来るのにそれだけの努力もしてきましたし、投資もしてきました。


他の人に比べて時間がかかったかもしれませんが、その分気づいたこともたくさんあります(^^)


私自身一人でストイックにやるというのが得意ではないので、せどりを始めたけど一人で頑張っていてなかなか思うようにいかない、という方は私でよければご相談にのりますので、お気軽に絡んでくださいね!



みきのやっているせどりをもう少し詳しく知りたい!という方はこちらもご登録くださいませ★

↓ ↓ ↓

せどり講座登録


最後までお読みいただきありがとうございました!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?