見出し画像

自己紹介

初めまして、mikiと申します。

社会人になり、ほとんどの時間を会社の人として思考に費やしているこの頃。
自分自身が考え感じた事を表現する場を作りたいと思い、noteを始めてみました。

【自己紹介】
女子校で6年間のびのび過ごし、薬学生として6年間様々な思い出を作り、
そして今は薬関係の仕事をしています。
また、社外では、外国の方に日本語を教えたり
女性が自身の健康を守れる社会を目指して活動する市民活動を支援したりしています。



このnoteでは
女性として日々感じること、
薬学生や薬剤師の苦悩や考えていた事、
サラリーマンとして働く日常、
などを気ままに発信していきたいと考えています。

よろしくお願い致します。

miki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?