見出し画像

こんばんわ。美人眉クリエイター大平美樹です。

毎日のSNS投稿や資料作成、Zoomレッスンetc...頭をフル回転して作業をしています。特にブロブは、自分の考えをまとめておかないと全然書けないし、意思わかんない文章になってしまう。。ブログはもはや日記ではなく、誰かに読んで頂く前提で書かなければいけません!あー大変!!

でも自分の考えをストレートに伝える事が出来る場、とても大切です。だからこそ集中したい。。

が、家族と生活していると難しい場合もありますね。スマホをで作業していると「遊んでる」と思われがちなので、PCに向かうようにしています。

カチャカチャカチャ・・・

家族もいなくなった隙にキーボードを打ちまくっていると、足元で聞こえてくる声が。

にゃー   オレンジちゃんだ!

おやつの催促です。あげるまで泣き続ける見上げた根性の持つ主。。席を立ち猫用カリカリおやつをあげる。よし!これで大丈夫!

カチャカチャカチャ・・・

そんな時に限って「ピンポーン」息子が頼んだAmazon配達。不意に降ってきた雨に洗濯物を取り込む・・あー中々集中出来ない!!焦るぜっ

近くになるシェアオフィスに行けばいいんだけど、腰が上がらないです。1日3000円でドリンク無料・コピー使い放題は魅了的だけど・・

友人から譲って頂いたアンティーク調の白いテーブルの向かって、家族の動きに注意を払って、足元のオレンジちゃんのご機嫌を伺いながら、夕飯のメニューを考えて、洗濯物の渇き具合を気にしながら私は今日も、noteを初めSNS投稿を行なっています!!

オトナ女性は辛いぜっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?