見出し画像

昭和な女 その①

こんにちわ。美人眉クリエイター大平美樹です。

昨年大好評だった「バリバリ昭和の営業」をnoteでリバイバル!!

以前お読み頂いた方も、初めてお読み頂く方も楽しんで頂けたら嬉しいです。バツイチ子持ち昭和な女、笑あり涙ありの痛快活躍劇です! 爆

*********************************************

ご存知の方も多いと思いますが…
今でこそ私は
『美人眉クリエイター大平美樹』として
活動させて頂いておりますが
実はサラリーマン時代が14年あります
しかもバリバリの💦

その辺のお話を 今日は少しだけ。。。
************************
息子が、小学生になった時
私は元夫と別居、離婚しました(書類上ではもう少し先)
ひとりで息子を育てていくには…
私が選択した道は
『SE(システムエンジニア)になる』事でした
しかも独学でーー

何故シュウウエムラのキャリアではなく
SEを選んだのか…
答えはズバリ
『給料高い』 でした


無事SEになり ITバブルも相まって
金融系の開発担当者として
働き出しました
でももっと人と関わりたい❗️
動き回りたい❗️

と考えるようになり
色々なご縁もあって(割愛)
営業職になったのでした
しかも『新規開拓部』
全く縁もゆかりもない会社から
契約を取り付けるバリバリの営業…
*************************
私はこの部署に2年在籍して
500件のお客様から ご契約頂きました。
子持ちバツイチ昭和な女性が
どうやって500件もの契約が取れたのか


続きは また明日✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?