見出し画像

こんにちわ。美人眉クリエイター大平美樹です。

東京は雨が降ったり止んだり・・くせっ毛の私の髪は爆発中で(涙)せっかくコテで巻いた髪はワカメのようにへたっています・・

今日は仕事をするために、ビジネス仲間とともにシェアオフィスに来ました。もうサラリーマンではないので仕事場はどこでもOKですが、色々と設備も整い快適な場所での作業はサクサク行きま・・せん💦

それは環境のせいではなく私のせい。

SNS、コンテンツのブラッシュアップ、レッスンの資料作成、最新情報収集、勉強・・やらなければならない事はてんこ盛り!

どうしたらもっと魅力的な講座になるのか、どうしたら生徒さんをもっと綺麗にする事が出来るのか。向上心が止まってしまったら全て終わり。常に進み続け、時代の流れに乗っていかないと!!

毎日毎日もがき苦しんでいます(笑)

本当に困っている方々に、このコンテンツを届けたい・・!!

もがいてもがいてもがいて・・前に進んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?