見出し画像

こんばんわ。美人眉クリエイター大平美樹です。

呑んでます。もちろんお家で。

私は会社経営を夫としています。長かったサラリーマンとは違って今は自由に仕事時間やお休みを決める事が出来るようになりました。

だから平日に大好きな釣りに行ったりも出来ますが、土日や夜、早朝に仕事も舞い込んだりします。もちろんGWも関係なく仕事でした。

決められた時間内に働く息苦しさと会社経営の難しさは、一概に比べたりは出来ないですが・・ひとつ共通点があります。

それは

「仕事の後の一杯!!」

これは全くおんなじ!!うまい!!あー生きててよかった!!

先程zoomレッスンが終わり、日テレzeroを見ながらnote書きながら、焼酎呑んでますーー!!

あーサイコー!!明日も頑張るぜっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?