noteを始めたきっかけ。

こんにちはnise.です。
今日はnoteを始めたきっかけについて書こうと思います。

溜めるまでもないので結論から言います。

「140字じゃ足りないから。」

単純ですね笑これで察しがついた方もいらっしゃるかもしれません。Twitterの文字数の上限です。Twitterの文字数だけじゃ足りないからというのが理由です。

最終的には、とある私の尊敬している人が、色んなこと迷うなら勢いで始めてみたらいいと言っていたのが後押しになりました。じゃあ始めてみよう。アカウントを作ろう。と思って夜中の2時だったか3時だったかぐらいに動きました。

ゆっくりで、文章下手ですが気が向いたらまた書こうと思います。

拙い文章を読んでいただきありがとうございました。
それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?