画像1

2021/09/22の音声

未来
00:00 | 00:00
皆さま、こんにちは^ - ^
はじめまして!
未来と申します。
日頃はYouTubeでの動画投稿をしていますが、
私の動画を見てくださっている視聴者さんで、
私の「声」を褒めてくださる方々がいてくださいます。

そして、せっかくなのだから、声を生かした事や、お仕事もしてみてほしい!とのお声もいただくので、
今の私に、何かできる事はないかと思い模索していると、
こんな企画が!

https://note.com/eatalk_mask/n/n95ada84855d1

朗読は初めての挑戦だったので、私にできるかな。。。
とは思いましたが、どうしても一歩進みたかったので、
挑戦することに^ - ^

自分の声にこんなに向き合う事は日頃ないので、なんかちょっと変な感じですが、
どうか聴いていただけると、とっても嬉しいです^ ^

寝る前に聴くとぐっすり眠れそうなくらい、
とても穏やかな内容だったので、
読んでいた私も、終始心穏やかに、ふんわーりした気持ちでいられました^_^

ミムコさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ふみさん 「長靴を履いた月」
https://note.com/fu2050/n/nc6ec7573616d?magazine_key=mbb3718fea28e
#長靴を履いた月 #ミムコさん #朗読 #EATALK MASK #おだやか #ふんわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?