2020.6.2

昨日から始めようと思ったのに書く事なくて今日になった。
って言っても今日も書けるような事はないんだけど何か書きたくて開いてみた。

今日思った事は
とりあえず暑かった事。
朝7時前から半袖だった。
シャワーしたから余計なのかもだけどもうこんな日が続くと思うと真夏が越せるのか今から不安。

ここ2日くらい上の人が静かで、気をつけてくれてるのかなって思ったら今日はまたうるさい。
それもこの時間にごとごとごとごと音がしてて子供の笑い声がする。
不規則なのは勝手だけどとにかく静かにしてほしい。
ほんとうるさい!

逃げ恥見て癒されよう❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?