見出し画像

「世界中に愛と笑顔を」

「世界中に愛と笑顔を」
Spread Love & Smiles all over the world

そのままの自分を愛し
いくつになっても
わくわくの心を持ち続けたい。


10月は私にとって特別な月です。
新しい私が生まれる月

結婚して妻になった月
出産して母になった月
そして、2021年の10月

娘でもなく、妻でもなく、母でもなく
味紀(みっきー)として
自分の夢に向かって歩き始めます。

なんか、かっこいい宣言
テヘヘ。
ちょっと言ってみたかった。


あなたには夢はありますか?
年齢や環境で諦めていませんか?

私は、今までも夢は持っていたけど
あまり夢を意識して行動することはありませんでした。

夢を見てるだけで楽しかった。

失敗するのが怖い、
そこに向かう努力が大変、
私にはそれだけの才能や力がない、
なんて、理由をつけて
行動しようとしていなかったような気がします。

きっとそうです。


けれど人生100年
折り返しを迎えた今。
このまま、なんとなく人生終えていいの私?
なんて思ってしまったんです。

折り返しを迎えたから「今さら」
ではなく
色々経験してきた
折り返し地点を迎えて
いよいよ「今から」だ〜!!!


世界中に愛と笑顔を広げるために

魔法の質問カードセッションしていきます。

自分とコミュニケーションで
自分の声を聞いて
自分の想いに気づいて
自分の想いを大切にして
自分を喜ばして
自分を満たすと

愛と笑顔に満ち溢れる人が増える!
なんて素敵!

と思いませんか?


「魔法の質問カードセッション」


お申し込みの際
☆初回の方は
「魔法の質問カードモニターセッション」を

☆2回目以降の方は
「魔法の質問カードセッション」をお選びください。


初めての方はもちろんだけど
2回目以降の方も
会いにきて欲しいな〜

あの時気づいた、
自分の本当の想い。
今も覚えて大切にしてますか?

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/38952?course_id=93100&selected_service_provider_id=38952


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?