見出し画像

表情

noteを継続して書くことが世界で何よりむつかしいです。まぁ適度なタイミングで。雑多で刹那的な感じで良いと思います。

調子悪い夏が過ぎ去っていきました。メンタル的にも体調的にもアー、今年はダメだなあ、という感じ。毎年夏は元気マンだったので、残念。無念。来季に期待。

そんな中でリリースをしたりツアーをしたり、考えることが多い時期で悩みかさむ事この上なし、という感じでしたが、とりあえずやれることやり切ったのでは。早く次曲を作って出したいし、ライブ沢山したい。冷めないうちに!冬来ちゃうゼ!

🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔

文字だけで核心に迫る事は苦手なので出来ないのから詞にしたりするけど、なんだか今はまとまらない。

安い言葉や韻に乗せて踊るだけの音楽はやりたくないし聞きたくない。言葉が聞く人の心に刺さるのが音楽の意義かと。その上で音がかっこよかったら尚楽しいネ。うたう人間として、歌を信じているので大前提を忘れないでいたいネ。

磨かないといけない人間味やら思いやり。たとえ表情がなくても。自分の言葉に優しさがあったかな。分かっているつもりになっていたかも。
そーゆー事をガン無視した存在が目の前に現れると萎縮する。特に人を楽しませたいと思う人はそうなっちゃいけないと思った。

だからこそ、目先の人を大切に。しないといけないんだ!1人じゃない時も孤独面する人間なのは自分でもわかってるので。
一瞬の幸せを忘れるほどさみしいと思っちゃうこの気持ち、早くどこかいけ!


最近、UFOキャッチャーの調子がいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?