見出し画像

12/20マルシェに初出店します!


ご縁を繋いでいただき
マルシェに初出店します!

今回は、自愛アロマセッションを
体験していただきます♡

初めてのことは
ドキドキ ワクワクしますね!

今日も、初めてのことをする私...
今、電車で移動中…
ワクワクよりも ドキドキの方が
私の中に大きくあります(笑)

心配、不安が出てきたときの
アファメーション

「わたしは常に守られています。
あるがままのわたしで完璧です」

目を閉じて
光に包まれて……
心配、不安をいっぱい感じている
Mikiちゃんを抱きしめたいと思います!

今日も奇跡の瞬間を~~~(*˘︶˘*).。.:*






#マルシェ  #ドキドキワクワク
#心配・不安
#自愛 #自愛アロマセッション



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?