バナナ最強説

どうも、おひさしぶりのべーやんです。

実は約1週間体調を崩し、なかなか投稿できませんでした、、イギリスの風邪は根強い。日本の風邪薬は全く効かない。けっこう苦しみましたし、何度お茶漬け食べたいと思ったことか。

そんな中、いままでカレー最強説を提唱してきたべーやんですが、カレーよりも最強な食べ物を見つけてしまいました。そうです、バナナです。

なにが良いかというと、まず栄養価はピカイチ。詳しくは知りませんが、エネルギー摂取の観点でも圧倒的信頼があるバナナ。さらに食べ応えもしっかりある。1本食べればある程度食べた気がしてきます。また、味も万人ウケする味。バナナ風味のドリンクやアイスが嫌いな人は見たことがありますが、バナナ自体が嫌いな人はあまり聞いたことがない。そして、価格の安さ。ロンドンでは5本で1ポンド。日本の感覚だと30円で1本ですね。安い!

そして、最後にカレーと比較して圧倒的に異なるのは皮をむけばすぐ食べれるのがバナナ。調理が必要なのがカレーという点です。熱がひどくベッドから起き上がるのもやっとだったこの3日間。当たり前だけど、バナナはむくだけで食べれることに感謝感激でした。

このようなしょうもないけど、確かに言ってることは間違っていないというようなことをこれからも書いていきます。

それではまた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?