約1ヶ月ぶりの更新となります

おひさしぶりです、べーやんです。

4週間くらい更新をサボりました、、。笑

いろいろ忙しかったため、noteを書こうとする気力が起きないケースが多発しまして、今に至ります。ただ、やっとひと段落ついたので、これからまたペースアップしていければと思います。

今日はたまたま電話した友だちが意中の企業の内定をゲットし、就活を終えたという報告を受けました。めちゃくちゃ嬉しかったです。彼は何度も周りの人に相談して、よりよいエントリーシート、よりよい面接の受け答えを求め続けていました。その努力を知っていたからこそ、それが実って本当に嬉しくなりました。

ありきたりかもしれませんが、人の幸せをいっしょに喜び、人の不幸をともに慰めあえるような人間関係を構築できるかは結構人生で重要なのかなーなんても思ったりしました。

ロンドン生活も残り3週間くらいになりました。気楽にやっていきますが、未来の自分のために行動していきます!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?