ドラゴン桜2がおもしろい!

こんばんは、べーやんです

ラジオは相変わらず週末に配信しておりますので、ぜひお聴きください。ゆるい内容ですので家事の片手間で流しながらなんてことでも良いと思います。

さて、ドラゴン桜2が非常におもしろいですね。最近はドラゴン桜2と着飾る恋のために生きているようなもんです。笑

阿部寛扮する桜木先生の言葉一つ一つが重みがあり考えさせられます。

たとえば本日の話の中では、「大抵の悩みってのはな、ご飯食べて寝りゃ解決するんだ」なんてことや、英語学習を水泳のクロールに例えて完璧じゃなくてもいいと生徒に説明する場面は感心させられました。

6月に入り、2021年も半分終わりかけています。ドラゴン桜から学べるものをしっかり吸収し、着飾る恋を見て、恋愛について考えて、楽しいライフを送っていきたいと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?