見出し画像

土曜日の日記素材シート ピーナッツ🥜

こんにちは。

新しい素材シート🥜できました。今回はピーナッツ・落花生です🥜

アレルギーの方もきっとご使用いただけますm(_ _)m

おやつにどうぞ♡♡


消しゴムはんこ、作ったことのある方はおわかりかもしれませんが

細かい網目などを彫ったときのきもちよさといったら・・・

画像1

ずっと眺めていられる。笑



ところで前回の配信からちょうど1ヵ月経っていました。

1ヶ月に1シートか・・・定期的に配信したい気持ちでいるのにこれが限界なのでしょうか。。。

締め切りに追われても次々となにかを生み出すクリエイターさんは本当にすごいなぁ、と実感しつつ、自分も微力ながら誰かにひっそり楽しんでもらえるものを、手帳時間のおともをこれからも配信していきたいです^^


そして。。。

おうち時間で消しゴムはんこ・・・ジグソーパズル級な快感があるとおもいますので、よければぜひ♡


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは素材シートなどコンテンツのパワーアップに充てさせていただきます^^