見出し画像

ミクロ絵日記の心得

11月になりましたね。

そろそろ冬支度をはじめたいところです。


さて、なんだかんだで1ヶ月続けることができました♡#ミクロ絵日記

手探りながらも仕上がったので、私なりの心得をまとめてみました。


心得④人に見せてもいい前向きなものを とは。

日記を書く際、前向きなことを書くと脳🧠にも良いらしいですが

それに加えて、自分ごとだけれど、少しだけ客観性を持たせることで

日々の暮らしをより細かい視点で、編集する訓練にもなればいいなとおもっています。



難しいことはさておき。

読み物として楽しんでいただければ幸いです😚

そしてよかったら一緒にミクロ絵日記かきましょう〜。



11/8まではネットプリントでも配信中です(^^)v


🏪セブンイレブン
👉80166872

🏪ファミマ、ローソン
👉CGEYP6TEWQ



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは素材シートなどコンテンツのパワーアップに充てさせていただきます^^