見出し画像

土曜日の日記素材シート 珈琲とバナナ

こんにちは。

GWが始まりましたね。

ぽかぽかと気持ちの良い日が増えてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は最近、運動不足だなぁと感じることが多く、外も暖かくなってきたしで、できるだけ電車や自転車を使わないで歩く!ことを心がけて生きております。


ご無沙汰になってしまいましたが、日記素材シート配信いたします。

ABTペンでアレンジできることを知り、今回は、手持ちのはんこで遊んでみました。

新しいはんこはないのですが、GWの手帳時間のおともに。よろしければぜひ。



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは素材シートなどコンテンツのパワーアップに充てさせていただきます^^